Diver5.0になってサイト構造が大幅に変わって戸惑ってしまっている方が多くいるかと思います。困惑させてしまって大変申し訳ございません。

さまざまな状況を考慮した上で、「Diver5.0」は別テーマ「reDiver」として販売することに決定しました。

「reDiver」は「Diver」からクラス名やHTML構造が変わっている部分も多くありますので、独自のCSSが適用されないという場合があります。
そのような面で完全互換性はないというところはご理解ください。

もしDiver5.0にバージョンアップしてからすでに多くのカスタマイズを施していて、
バージョンダウンが出来る状態ではない方は改めてご連絡ください。

また、reDiverがDiverの上位互換ということがないように、現行のDiverに関しても引き続きバージョンアップを行います。
reDiverで実装して活かせる部分はDiverのバージョンアップで適用させていただきます。

旧バージョンにダウングレードする方法

外観 > テーマエディター を開いて 編集するテーマ「diver」を選択してください。
style.cssの8行目あたりの  Version: 5.0.x を Version: 4.0.0 に変更して保存してください。
 
外観 > テーマ にて 更新リンクが表示されてるので [今すぐ更新] をクリックしてください。
旧バージョンがダウンロードされて元に戻すことができます。
スポンサーリンク
あなたはそのサイトで満足していますか?

サイトはただ作るだけで満足ですか?あなたのコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。よいコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。
Diverを使えば、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えられたデザインで、サイト回遊率、直帰率、再訪問がアップします。アフィリエイターだってブロガーだって関係無しです!!しかし、スケールの小さいサイトを量産するような方法には向いていません。サイトを育てて、長い間愛されることの出来るコンテンツを作成出来るのは、このDiverだけです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事